最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
auの「A1405PT」に通話の不具合、ソフトウェア更新で対応
「A1405PT」スカイグレー
KDDIは、パンテック製のCDMA 1X端末「A1405PT」で、通話中に雑音が発生したり途切れたりする不具合があることを明らかにし、ソフトウェア更新による対応を開始したと発表した。
A1405PTにおける不具合の内容は、通話中に雑音が発生する、通話が途切れる場合がある、自分の声が相手にはっきりと聞こえない場合がある、というもの。「ケータイアップデート」を利用することで不具合を改善したソフトウェアに更新できる。ケータイアップデートにかかる時間は最大10分程度で、通信料、利用料は無料。
ただし、「ぷりペイド専用電話」としてA1405PTを利用している場合は、ケータイアップデートを利用できない。その場合は、auショップ、Pipit店などに持ち込む必要がある。店頭でソフトウェア更新にかかる時間は約30分。
■
URL
お知らせ
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20060719.html
■
関連記事
・
auの「A1405PT」、EZweb初期設定できない不具合
(太田 亮三)
2006/07/19 13:28
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.