ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

レーベルモバイル、着うた・着信ムービーを300万名にプレゼント

 レーベルモバイルは、同社運営の全9サイトにて着うた・着信ムービーを300万名にプレゼントするキャンペーンを21日~30日にかけて実施する。

 今回実施されるキャンペーン「レコ直♪春の大感謝祭~300万名様に「着うた」プレゼント~」は、2005年12月に着うたが累計3億ダウンロードを突破したことを記念して行なわれるもの。同社運営の「レコード会社直営♪サウンド」など全9サイトで、話題の楽曲約500曲から1人1曲、1日先着30万名にプレゼントされる。

 「レコード会社直営♪サウンド」へのアクセスは、iモード版が「着うた/着モーション」→「J-POP」から、EZweb版が「着うた」→「J-POP」から、ボーダフォンライブ!版が「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」から。



URL
  ニュースリリース
  http://recochoku.jp/press/060303/

関連記事
レーベルモバイル、着うたダウンロード数が3億件を突破


(太田 亮三)
2006/03/03 13:36

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.