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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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ウィルコム、メール障害によるユーザーへの対応を明らかに
ウィルコムは、6日~10日にかけて約80時間発生していたメールの通信障害について、ユーザーへの対応策を明らかにした。
同社によれば、障害発生中にメールを利用した分の課金は行なわないという。ただし、対象となるユーザーは、メールが従量課金されるユーザーのみで、定額ユーザーは含まれない。対象ユーザーの数は約18万人で、対象金額は約800万円。
同社では今後、対象ユーザーに対してダイレクトメールで通知していく。
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URL
ウィルコム
http://www.willcom-inc.com/
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ウィルコムのメール障害、10日未明に回復
(関口 聖)
2006/02/10 18:40
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