ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ウィルコム、メール障害によるユーザーへの対応を明らかに

 ウィルコムは、6日~10日にかけて約80時間発生していたメールの通信障害について、ユーザーへの対応策を明らかにした。

 同社によれば、障害発生中にメールを利用した分の課金は行なわないという。ただし、対象となるユーザーは、メールが従量課金されるユーザーのみで、定額ユーザーは含まれない。対象ユーザーの数は約18万人で、対象金額は約800万円。

 同社では今後、対象ユーザーに対してダイレクトメールで通知していく。



URL
  ウィルコム
  http://www.willcom-inc.com/

関連記事
ウィルコムのメール障害、10日未明に回復


(関口 聖)
2006/02/10 18:40

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.