最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ぐるなびとJR東日本、モバイルSuicaの共同キャンペーン
ぐるなびは、JR東日本と共同で1月28日よりスタートした「モバイルSuica」のキャンペーンを開始した。
キャンペーンでは、「ぐるなびはモバイルSuicaを応援します!」をキャッチフレーズに、飲食店情報サイト「ぐるなび」内のSuicaで決済できる飲食店を紹介。路線図から利用可能な店舗が探すことができる。
また、3月1日からはSuica対応店舗の特集も実施される予定。キャンペーンに伴って関東のJR各路線では、看板やポスターで共同キャンペーンが告知される。
なお両社は、今後も共同でモバイルSuicaとぐるなびの利用促進・普及を目指すとしている。
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.gnavi.co.jp/company/release/2006/060210.pdf
キャンペーンサイト
http://www.gnavi.co.jp/suica/
2006/02/10 14:05
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.