|
|
ディーツーコミュニケーションズは、携帯電話向けに配信された広告やマーケティング活動の中から優れた事例を表彰する「第5回モバイル広告大賞」の応募受付を開始した。
モバイル広告大賞は、クリエーティブ部門とマーケティング部門の2部門で構成されており、優秀な事例を選出する。対象となる事例は、2005年4月1日~2006年3月31日の間に携帯向けとして展開された広告やマーケティング活動となる。
締切は4月30日で、5月上旬に第一次審査、5月中旬に第二次審査が行なわれる。優秀な事例については、6月1日に発表される予定。
■ URL
第5回モバイル広告大賞 概要
http://www.d2c.co.jp/media/05_outline.php
(関口 聖)
2006/02/01 17:57
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|