最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
au、「LISMO」キャンペーンで着うたフルなどプレゼント
KDDIと沖縄セルラーは、auの音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE(LISMO)」の開始を記念したキャンペーン「au LISMO Music」を2月16日から実施する。
今回のキャンペーンは、LISMOの開始を記念して行なわれるもの。宇多田ヒカルが歌うLISMOのCM曲「Keep Tryin'」や、W41TのCM曲の着うたフルや、LISMOのキャラクター「リスモ」の待受画像といったコンテンツがプレゼントされる。また、6月に東京・大阪で開催されるライブイベント「Girls Park2006」と連携して、出演者の着うたフルや待受画像、ライブチケット(950組1,900名)プレゼント、チャリティーオークションの実施などが予定されている。
キャンペーンサイトへのアクセスは、EZweb公式メニューの「au style」→「キャンペーンおトク情報」から。
また両社では、携帯電話のFMラジオ機能を使ったサービス「EZ・FM」で、FM放送を聴きながら、流れている曲のCDやDVDを購入できる機能を2月1日に追加する。民放FM53局対応の機能となっており、FMラジオを聴きながら、気になった曲の着うたフルをダウンロードできることに加えて、新たにCD/DVDが購入できるようになる。未発売の楽曲については、購入予約をすることもできる。
■
URL
ニュースリリース(LISMOキャンペーン)
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0131/
ニュースリリース(EZ・FM)
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0131b/
(関口 聖)
2006/01/31 14:35
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.