最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
着信メロディGIGA、10,000名に当たる春のプレゼントキャンペーン
三愛・ギガネットワークスカンパニーは、iモード・EZweb向けの着信メロディ配信サイト「着信メロディGIGA」で、デジタルハイビジョンレコーダーなどが当たる春のプレゼントキャンペーンを開始した。応募期間は1月20日~3月7日。
「着信メロディGIGA」は、J-POPを中心としてさまざまなジャンルの着信メロディを配信するiモード・EZwebサイト。今回のキャンペーンでは、シャープ製のデジタルハイビジョンレコーダー(5名)、ニンテンドーDS+「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」セット(50名)、明治ブルガリアヨーグルト2個引換券(2,000名)などを抽選でプレゼント。
応募は、iモード・EZwebのキャンペーンページで、郵便番号・住所・氏名・連絡先電話番号・性別・生年月日・職業・携帯メールアドレスを入力して行なう。抽選のプレゼントには、会員・非会員を問わず応募できる。
また、サイト会員先着7,945名に対して、卒業シーズンに合わせた着信メロディも1曲プレゼントされる。今回のキャンペーンでは、総計10,000名にプレゼントが用意されることになる。
サイトには、iモード版が「着信メロディ/カラオケ」→「J-POP」から、EZweb版が「着信メロディ」→「J-POP・総合」からアクセスできる。
■
URL
キャンペーン概要
http://www.giga.co.jp/melody/club/present/spring.php
(津田 啓夢)
2006/01/20 17:36
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.