ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

iモード向け「レコ直」、従量制導入でポイント有効期限を延長

 レーベルモバイルは、iモード向けに提供している着うた配信サイト「レコード会社直営♪サウンド」など9サイトで、月額課金制を廃止して新たに従量課金制を導入したことを受け、旧月額会員に付与されていたポイントの有効期限を延長する。

 同社では、iモードサイトにおいて、1曲から購入できる従量課金制を11月16日より導入。月額会員には、ポイントが付与されており、その累計ポイントは、会員を辞めた後も2カ月間有効となっていたが、課金制度そのものが大幅に変更されたことによる混乱を避けるため、ポイントの有効期限を2006年3月いっぱいまでに延長することにした。

 対象となるサイトは、「レコード会社直営♪サウンド」のほか、「レコ直♪絶対!洋楽」「レコ直♪絶対!アニメ」「レコ直♪a tempo」「レコ直♪演歌・歌謡曲」「レコ直♪TV・CM・シネマ」「レコ直♪ROCK STYLE」「レコ直♪In The GROOVE」「レコード会社直営♪ムービー」の計9サイトとなっている。



URL
  レーベルモバイル
  http://recochoku.jp/


(関口 聖)
2005/11/30 18:24

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.