ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

iモードのレコ直などで月額制廃止、従量課金制を導入

 レーベルモバイルは、iモード向けの「レコード会社直営♪サウンド」など、着うた・着モーションを配信する各サイトで月額課金制を廃止し、従量課金制にリニューアルした。

 同社はこれまで、iモード向け着うた・着モーション配信サイトで、月額制(ポイント制)でサービスを展開してきた。16日より、全11サイトでコンテンツの購入に従量課金制を導入、サイトもリニューアルされた。従量課金制となるが、無料の会員登録は必要となる。

 対象サイトは、「レコード会社直営♪サウンド」「レコ直♪絶対!洋楽」「レコ直♪絶対!アニメ」「レコ直♪a tempo」「レコ直♪演歌・歌謡曲」「レコ直♪TV・CM・シネマ」「レコ直♪ROCK STYLE」「レコ直♪In The GROOVE」「レコード会社直営♪ムービー」。

 なお、月額課金制は11月末で廃止となるが、累積ポイントは、11月末から1月31日まで有効。レーベルモバイルでは、ポイント有効期間の延長も検討しているという。



URL
  サービス案内
  http://recochoku.jp/


(津田 啓夢)
2005/11/16 14:48

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.