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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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携帯レップ3社、キャリア横断型キャンペーンが行なえる広告商品
ディーツー コミュニケーションズ(D2C)、mediba、ジャパン・モバイル・コミュニケーションズ(J-MOBILE)の携帯レップ3社は、3キャリアのユーザーに提供できる広告商品「3キャリアオフィシャルパック」の販売を開始した。
「3キャリアオフィシャルパック」は、3キャリアのユーザーに対し、キャンペーン告知などが行なえる広告パッケージ。iモードの「とくするメニュー」、EZwebの「とくする情報」、ボーダフォンライブ!の「とくする情報局」への情報掲載のほか、「週刊iガイド」「EZ-TOP」「ホットライブ!」などへのピクチャー広告の掲載といった、3キャリアの複数メディアでキャンペーンを展開することが可能となる。また、広告制作や携帯サイトの構築サービスなども併せて提供される。
掲載料金は、2週間の掲載で1,500万円となる。
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URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.d2c.co.jp/news/pdf/d2c_news_05.11.16.pdf
(津田 啓夢)
2005/11/16 14:12
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