最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
タイトーのアミューズメント施設で携帯を活用したキャンペーン
タイトーは、同社運営のアミューズメント施設を訪れるユーザーを対象に、携帯電話を利用したキャンペーンを11月30日まで開催する。
今回行なわれる「なぞなぞdeプレゼントキャンペーン」は、なぞなぞに答えることでポイントを貯め、貯めたポイントに応じてギフトカードや旅行券があたる抽選に応募できるというもの。
キャンペーンサイトで登録をすると、なぞなぞの問題が書かれたメールが毎日10時頃に配信される。店舗のキャンペーンのポスターに記されたアドレスにアクセスするとなぞなぞの答えがわかる仕組みで、同時にポイントを取得。貯めたポイントに応じて最大8万円分のギフトカードか旅行券が、合計572名に抽選でプレゼントされる。
■
URL
キャンペーン案内ページ
http://www.taito.co.jp/shisetsu/nazonazo/nazonazo.html
(太田 亮三)
2005/10/21 12:09
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.