最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「天使のブラ」「恋するブラ」が購入できるトリンプ携帯サイト
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、ウィリオと共同で企画開発し、トリンプのiモード公式サイト「プチiトリンプ」をオープンした。
「プチiトリンプ」は、トリンプの下着販売や、下着に関するコラムなどを配信するiモード向けショッピングサイト。「天使のブラ」「恋するブラ」といったトリンプの人気ブランドのほか、男性用下着など20ブランドの商品が用意され、「アイテム別」「テイスト別」「ブランド別」「シチュエーション別」で検索できる。決済は、クレジットカード、代金引換に対応する。
また、年4回Webサイト限定商品も発売し、女性が男性に欲しい商品をメールでおねだりできる「おねだり機能」なども利用できる。このほか、下着選びのアドバイスや下着の付け方、お手入れ方法なども紹介され、待受画像のダウンロードコーナーなども用意される。901iSではPDF形式のカタログもダウンロードできる。
同サイトの利用料は無料。公式メニューの「ファッション・コスメ」からアクセスできる。
■
URL
ニュースリリース(ウィリオ)
http://www.willio.com/documents/willio-050905.pdf
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
http://www.triumphjapan.com/
(津田 啓夢)
2005/09/06 11:47
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.