ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

フォーライフの携帯サイトがオープン

 オゾンネットコムは、フォーライフ ミュージックエンタテイメントの携帯電話向けサイト「mobile FORLIFE」の提供を開始した。既にiモード版はオープンしており、8月4日にはEZweb版が開設される。

 「mobile FORLIFE」は、1975年に設立されたフォーライフの関連情報やコンテンツを配信する携帯向けサイト。所属アーティストの最新曲の着うたをはじめとして、過去の楽曲などや、他サイトでは入手できないバージョンの着うたも用意される。また、アーティストの着ボイスや待受画像、動画なども利用できる。着うたが用意されるアーティストは、長渕剛や憂歌団、BENNIE K、DOUBLEなど。

 利用料はiモード版が月額105円で100ポイント、月額315円で300ポイント、月額525円で500ポイントの3コース。着うたのダウンロードには100ポイント必要。一方のEZweb版は1曲105円の従量課金制となっている。



URL
  フォーライフ
  http://www.forlife.co.jp/
  オゾンネットコム
  http://www.ozone-net.com/


(関口 聖)
2005/08/03 14:26

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.