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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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携帯レップ3社、携帯サイト「とくする」ブランドのロゴ統一
ディーツー コミュニケーションズ(D2C)、mediba、ジャパン・モバイル・コミュニケーションズ(J-MOBILE)の3社は、各社が運営するパブリシティ型携帯サイトの共通サービスロゴ「とくする」を策定した。10月3日より導入される。
携帯電話向けのメディアレップ3社は、iモード・EZweb・ボーダフォンライブ!において、それぞれパブリシティ型サイト「とくするメニュー」「とくする情報」「とくする情報局」を運営している。3社は、これらのサイトのサービスブランドロゴを統一し、ユーザーおよび広告主の利便性を図りたい考えだ。
共通ロゴ
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URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.d2c.co.jp/news/pdf/d2c_news05.07.29.pdf
(津田 啓夢)
2005/07/29 17:49
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