|
|
リクルートは、20~34歳の男性をメインターゲットにしたポータルサイト「R25式モバイル」を7月7日より開始する。
「R25」(アールニジュウゴ)は、男性をメインターゲットに首都圏の駅、コンビニ、書店などで無料配布されているリクルートの週刊情報誌。今回オープンする「R25式モバイル」は、20~34歳の男性をメインターゲットとした携帯電話向けポータルサイト。検索やニュース、スポーツ情報などに加え、乗換の案内や天気予報、地図などの情報が提供される。また、ユーザー毎に設定を保存できる機能も用意される。
利用料は無料で、URL入力でアクセスできる。
■ URL
R25式モバイル(携帯・パソコン共通)
http://r25.jp/
(太田 亮三)
2005/07/06 16:59
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|