最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「最強!GAME王国」にBREW2.1対応の温泉恋愛アドベンチャーなど
日本エンタープライズは、EZweb向けゲーム配信サイト「最強!GAME王国」に、アドベンチャーゲーム「温泉☆恋して・・chu!」、ロールプレイングゲーム「竜のすむ洞窟」の2つのBREWゲームを6月30日に追加する。
「温泉☆恋して・・chu!」は、旅館「つばめ屋」を舞台に、主人公と美女が織りなす温泉恋愛アドベンチャーゲーム。BREW2.1に対応し、サービス開始時はA5501Tのみ利用できる。プレイヤーは、「つばめ屋」の経営を立て直しつつ、美女4人との好感度をアップさせていく。営業内容を選ぶことでその日のお客の利用数が変化し、利用客数と好感度によってエンディングが変化する。
一方の「竜のすむ洞窟」は、病気の母のためにどんな病気も治す魔法の薬を求めて洞窟に挑むBREW2.1対応ロールプレイングゲーム。サービス開始時にW22SAに対応する。プレイヤーは洞窟内の魔物の目をかいくぐり、最深部を目指す。あらかじめ決められた行動数でクリアを目指すハードモードなども用意されている。
両タイトルの利用料は1ダウンロード500円の従量課金制。公式メニューの「ゲーム」→「総合」からアクセスできる。
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10104829/00035086.pdf
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10104829/00035087.pdf
(津田 啓夢)
2005/06/29 13:28
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.