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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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D2Cなど14社、携帯向け広告事業のガイドラインを改定
ディーツー コミュニケーションズ(D2C)やアルトビジョンなどの14社は、携帯電話向け広告事業に関するガイドラインを改定したと発表した。
今回改定されたガイドラインは、2004年7月に発表されたものをベースとしたもの。携帯電話向け広告事業において、社会的影響を考慮し、適切なマーケティングやソリューションの活用について、運用ルールなどを案内している。
昨年の時点では参加企業は5社のみだったが、今回は新たに10社が参加。D2C、アルトビジョン、電通テック、ユナイテッド・ワールド・ミュージック、ユニークメディア、シンクウェア、ネクスウェイ、mediba、ジャパン・モバイル・コミュニケーションズ、エイケア・システムズ、ゆめみ、コマソンファクトリー、アエリア、日本ヒューレット・パッカードの14社が名を連ねている。
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URL
D2C
http://www.d2c.co.jp/
モバイルマーケティングソリューション研究会
http://www.mmsa.jp/
(関口 聖)
2005/06/06 13:42
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