最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ソニー・エリクソン、「B印 YOSHIDA」プロデュースの携帯ケース
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは、「B印 YOSHIDA」プロデュースによるアームホルダータイプの携帯ケースを抽選で600名にプレゼントするキャンペーンを開始した。応募期間は2日~30日で、同社の携帯サイト「SO@Planet」(iモード)、「SonyEricsson@ez」(EZweb)から応募できる。
今回のキャンペーンでプレゼントされるのは、BEAMSと吉田カバンのコンセプトブランド「B印 YOSHIDA」がプロデュースするアームホルダータイプの携帯電話ケース「B印 YOSHIDA×Sony Ericsson WEARABLE CASE」。本キャンペーンのみの限定アイテムで、RED、WHITE、BLACKの3色が合計600名に抽選でプレゼントされる。ケースはアームホルダーとしてだけでなく、ベルトやバックなどにも取り付け可能。サイドゴムとベルトの調節により携帯電話にフィットする仕組みとなっている。
同キャンペーンは、携帯電話で音楽を楽しむ新しいスタイルを提案するというもので、音楽再生機能を搭載したpremini-II、premini-IIS、W31S、A1404Sのユーザーが応募対象者となる。
■
URL
キャンペーンサイト
http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/campaign_event/musiclife_b/
(太田 亮三)
2005/06/02 15:20
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.