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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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ソニー、新作ソフト情報の携帯向けメール配信代行サービス
ソニーマーケティングは、販売店に代わって新商品情報のメール配信と購入予約受付を行なうサービス「My Shopclub」を4月から開始する。利用料金は1店舗あたり3000円~。
同サービスは、販売店が収集した顧客データを元にソニーが新商品情報の配信を行なうというASP的なサービス。各販売店は店頭で申込受付をするなど、顧客データの収集・管理が必要だが、独自のメールマガジン配信インフラを持てないような中小規模の店舗などでも同サービスを利用し、顧客への情報配信を行なえる。
配信される情報は、ソニーが収集・編集したDVDソフトとゲームソフト(プレイステーション用のみ)の新商品情報。顧客が登録したジャンルに配信される内容が限られるオプトインメール形式で、ソニー以外の商品の情報も扱われる。商品情報は1メールあたり1商品で、顧客はそのメールに返信するだけで、登録した店舗での購入予約を行なえる。このほか、販売店独自のキャンペーン情報なども配信できる。
なお、同サービスは1月より中国・四国地区で検証サービスが行なわれており、4月からは全国にサービス地域が拡大される。ソニーでは、同サービス自体で収益をあげるよりも、同サービスにより各店舗に来店する顧客が増えることで、DVDプレーヤーやゲーム機などの、同社の製品の売上が伸びることを期待しているという。今後、取扱商品はAV機器やパソコン関連のハードウェアなどにも拡大していく予定。
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お問い合わせ先
お客様ご相談センター
Tel: 0570-00-3311(ナビダイヤル) 、 03-5448-3311(携帯電話・PHS)
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URL
ソニードライブ
http://www.sony.co.jp/SonyDrive
(白根 雅彦)
2001/03/12 19:49
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