最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
吉野家とドワンゴ、豚丼キャラの着信ボイスを配信するコラボ企画
吉野家ディー・アンド・シーとドワンゴは、携帯電話向けの着信メロディ総合サイト「いろメロミックス」において、豚丼サポーター「吉ブー」の着信ボイスなどがダウンロードできる期間限定コーナー「吉ブー いろメロミックス店」をオープンする。
「吉ブー いろメロミックス店」は、吉野家の豚丼サポーター「吉ブー」の着信ボイスなどをダウンロードできる期間限定コーナー。3月17日~4月28日にかけて、同コーナーでは、「メールだブ!」「ブーブープルルル!」といった吉ブーの着信ボイスのほか、待受画像、テレビCMの動画などを配信。無料でダウンロードできる。
同サイトには、iモード版が「着信メロディ/カラオケ」→「J-POP」から、EZweb版が「着信メロディ」→「J-POP・総合」から、ボーダフォンライブ!版が「着うた・着信メロディ」→「J-POP/インディーズ」からアクセスできる。また、吉野家店舗内でもアクセス方法が紹介される。
このほか吉野家では、3月17日から「吉野家春のセール」と題して、豚丼を特別価格(並250円)で販売する。キャンペーン中、丼メニューあるいは定食メニューを購入するとカードが配布され、集めることで吉ブーのストラップなどがプレゼントされる。
■ ニュースリリース
http://www.yoshinoya-dc.com/news/050316_ir.html
■ いろメロミックス
http://www.16melody.com/
(津田 啓夢)
2005/03/16 17:35
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.