最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
携帯向け広告の優秀事例を選出する「第4回モバイル広告大賞」
ディーツーコミュニケーションズは、携帯電話向けに配信された広告やマーケティング活動の中から優れた事例を表彰する第4回「モバイル広告大賞」の応募受付を開始した。
モバイル広告大賞は、クリエーティブ部門とマーケティング部門の2部門で構成される。対象となる事例は、2004年4月1日~2005年3月31日の間に実施された広告、あるいはマーケティング活動。応募受付は4月30日までで、5月上旬に第一次審査、5月下旬に第二次審査が行なわれ、6月6日に表彰式が開催される。
昨年の第3回「モバイル広告大賞」では、機能面だけではなく、新たなコミュニケーション方法を取り入れた事例が高く評価されている。
■
URL
ディーツーコミュニケーションズ
http://www.d2c.co.jp/
第4回モバイル広告大賞 応募案内
http://www.d2c.co.jp/media/award_4th.php
(関口 聖)
2005/02/03 18:01
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.