最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
DDIポケット、CMに森山 直太朗ら起用でWILLCOMをアピール
キャンペーンデザイン
DDIポケットは、2月2日に社名をWILLCOMに変更することに伴って、新たなブランドを訴求するためのプロモーション展開を行なう。
まず、同社のPHSデータ通信サービス「AirH"」が「AIR-EDGE」となるため、新たにキャンペーンデザインを導入する。黄・青・緑・赤からなるキャンペーンカラーを取り入れたスクエアなデザインには、キャンペーンワードの「EDGE」の文字が刻まれ、店頭や街頭広告などでプロモーション展開が図られる。
また、1月29日よりキャンペーンカラーやキャンペーンワードを打ち出したテレビCM「WILLCOM 出現篇」も放送される。さらに、2月上旬からはキャンペーンキャラクターとして、ミュージシャンの森山 直太朗、アーティストの村上 隆、作家の荒俣 宏を起用したテレビCMもオンエア。個性的な面々を起用する理由を同社では、「知性・感性・スピリットの際立った人たちを起用した」としている。
森山 直太朗バージョンのテレビCM
村上 隆バージョンのテレビCM
荒俣 宏バージョンのテレビCM
■
URL
DDIポケット
http://www.ddipocket.co.jp/
(津田 啓夢)
2005/01/24 15:03
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.