最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
リクルート、都内23区の情報を収録する「Hot Pepper」の携帯版
リクルートは、無償配布しているグルメ情報・クーポンマガジン「Hot Pepper(ホットペッパー)」の携帯電話版を2005年4月22日にオープンする。あわせてパソコン向けサイトもオープンする。
「Hot Pepper」は、グルメ情報や飲食店などのクーポンを収録したフリーペーパー。全国49エリアで配布されているが、来年4月にオープンするサイトでは、都内23区の情報が用意される。対象エリアはその後も順次拡大する予定。
掲載情報は、マガジン版の発行にあわせて毎月最終金曜日に更新され、2006年3月には10,000件の掲載を目指していく。パソコン向けサイトにアクセスして、気になる店舗を見つければ、携帯電話のメールアドレスに対して情報を転送できる。
なお、同社では、新サービス開始時期に発行される2005年5月号(4月22日号)の掲載を申し込んだ飲食店に対して、その後1年間の掲載費を無料にする。
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.recruit.co.jp/corporate/news/041220_hotpepper.pdf
(関口 聖)
2004/12/20 17:55
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2004 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.