最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ソニー・エリクソン、「PostPet化計画」キャンペーン
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは、同社製の携帯電話のユーザー向けにポストペットのキャラクターのメニューアイコンなどを無料で提供するキャンペーンを開始した。
同社では、10月28日~2005年4月27日にかけて「PostPet化計画」と題したキャンペーンを行なう。NTTドコモのSO506iC、SO505iSのユーザーは、全10種類のメニューアイコンを「SO@Planet」からダウンロードできる。また、auのW21S、A1402S II、A1402S、A5404S、A5402S、A1301S、A1101Sのユーザーは、着せかえメニューと待受画像を2種類ずつ「SonyEricsson@ez」からダウンロードできる。
SO@Planetには「ケータイ電話メーカー」から、SonyEricsson@ezには「検索・リンク集」→「メーカーサイト」からアクセスできる。
左からSO506iC/SO505iS用、W21S用、A1402S II用
■
URL
キャンペーンの概要
http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/campaign_event/postpet_cmp/
(湯野 康隆)
2004/10/28 13:28
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2004 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.