|
|
NECは、中国携帯電話事業における同社の新ブランド戦略と製品を発表した。
NECは、中国携帯電話市場において5月より「NEC通訊(中国)」として携帯電話事業を拡大してきたが、今回、新たなスローガンとして“知心●我”(英訳:Get Personal)を採用し、これに基づいたブランド・商品戦略を展開する。製品展開においてはより幅広いユーザー層を複数のセグメントに分類し、それぞれにユーザーニーズとデザインの両面で応える製品を投入していくとしている。
発表された新製品は2.5Gにあたる携帯電話で、ストレート型の「N109」「N100」、折りたたみ型の「N110」の3機種7製品。30万画素カメラや65,000色表示のTFTカラー液晶を搭載し、Java、モーションJPEG(N110を除く)などに対応する。「N109」「N100」は8月に、「N110」は9月に市場に投入される予定。
※●は人偏に欠の人が小
|
|
N100
|
|
■ URL
ニュースリリース
http://www.nec.co.jp/press/ja/0408/2402.html
(太田 亮三)
2004/08/24 18:14
|
|
|
|