最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
資生堂、バレンタイン限定の恋のテクニック投稿サイト
資生堂は、同社の化粧ブランド「マジョリカ マジョルカ」のテーマが恋であることから、バレンタイン期間限定の恋に関する携帯向けサイト「ガールズトークサイト」をオープンした。利用料は無料で、URL入力でアクセスできる。
同サイトは、10~20代の女性向けに「恋いをかなえるためのテクニック」を募集するバレンタイン期間限定の携帯サイト。1月20日~2月14日にかけて、片思いの彼との恋を成就するまでの「気にさせるテクニック」「射止めるテクニック」「長続きさせるテクニック」の3つのテーマからユーザー自身の体験談などを募集する。
また、共感した投稿に投票することも可能。共感を呼んだ投稿は「恋の上級テクニック集」として公開され、バレンタイン当日にテクニック集は完成する予定。なお、資生堂ネット会員で恋のテクニックを投票したユーザーの中から抽選で、マジョリカ マジョルカの新製品「恋の色」のモニターキットもプレゼントされる。
このほか、恋占いや、作家 嶽本野ばら氏のコーナーなども楽しめる。
■
URL
マジョリカ マジョルカ(携帯電話向け)
http://www.shiseido.co.jp/mj/
マジョリカ マジョルカ(パソコン向け)
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/
(津田 啓夢)
2004/01/20 16:58
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.