最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ドコモ、FOMAのイメージキャラクターに長谷川京子を起用
NTTドコモは、「900i」シリーズの発表にあわせて、FOMAの新たなイメージキャラクターとして人気女優の長谷川京子を起用すると発表した。
現在、FOMAのイメージキャラクターは俳優の坂口憲二が起用されている。今後は長谷川京子もFOMAの広告に登場することになり、900iシリーズの発売時期にあわせて長谷川京子出演のテレビCMが放映される予定。
900iシリーズの発表会では、長谷川京子からのビデオメッセージが寄せられ、「900iシリーズはびっくりするようなサービスがはじまり、デザインも魅力的ですごく楽しみ。テレビCMなどを通して多くの人たちに(その魅力を)伝えたい」と意欲を語った。会場に駆けつけた坂口 憲二は「長谷川さんに負けないよう頑張りたい」と述べ、今後もFOMAのイメージ戦略に全力投入する姿勢をアピールしていた。
FOMAの新イメージキャラクターを務める長谷川京子
会場に駆けつけた坂口憲二は「長谷川さんに負けないよう頑張りたい」と述べた
■
URL
NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/
(関口 聖)
2003/12/18 19:52
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.