最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「女子十二楽坊」がN505iSの広告キャラクターに
NECは、NTTドコモの新端末「N505iS」の広告キャラクターに、中国の女性音楽ユニット「女子十二楽坊」を起用した。12月20日よりテレビCMがオンエアされる。
同端末のCM「花と女子十二楽坊」編は、N505iSで森の中の花を撮影しようとすると花の中から女子十二楽坊のメンバーが現われ、演奏会が始まるというもの。N505iSのカメラ機能をアピールする内容となっている。
また、同社ではN505iSの発売を記念して、着信メロディや女子十二楽坊コンサートチケット、プリンタなどが抽選で当たる「女子十二楽坊の美・体感」キャンペーンを実施する。同端末を購入していないユーザーでも、クイズに正解すると同CMソングの着信メロディがプレゼントされる。応募は同社のiモードサイト「みんなNらんど」から可能。アクセスは公式メニューの「ケータイ電話メーカー」から。
■
URL
「女子十二楽坊の美・体感」キャンペーン 案内ページ
http://www.n-keitai.com/n505is/
(太田 亮三)
2003/12/12 20:00
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.