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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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NTT Com、コールセンターの通話料分担サービスが携帯に対応
NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、専用電話番号サービス「ナビダイヤルサービス」の付加機能「ナビダイヤルチャージ機能(分担課金)」で、11月11日から携帯電話や衛星電話、ケーブルテレビからの通話をサポートする。
「ナビダイヤルサービス」は、「0570-0」で始まる専用電話番号を使って効率的な電話受付を可能にするコールセンターなどで利用されているサービス。オプション機能として提供されていた「ナビダイヤルチャージ(分担課金)」は、通話料を発信者と着信者で分担できる機能で、今回新たに携帯電話や衛星電話、ケーブルテレビからの通話に対応する。
ナビダイヤルサービスの利用者は、発信側と着信側の負担額を設定できる。オプション機能の利用料は1着信箇所ごとに月額3,000円で、別途工事費が必要。
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URL
ニュースリリース
http://www.ntt.com/release/2003NEWS/0011/1110.html
(津田 啓夢)
2003/11/10 17:39
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