最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ナムコ、「30円アプリキャンペーン」向けにBREW版パックマン
ナムコは、KDDIが11月5日までEZアプリ(BREW)を1ダウンロード30円で提供するキャンペーン「30円アプリキャンペーン」向けに、EZweb向けゲーム配信サイト「ナムコ・ステーション」で、「パックマン」と「ワニワニパニック」の配信を開始した。利用料は30円(税込)。公式メニューの「ゲーム」→「総合」からアクセスできる。
今回追加されるゲームは、往年の人気ゲームをベースにしたEZアプリ(BREW)「パックマン」と「ワニワニパニック」の2本。KDDIの「30円アプリキャンペーン」向けとして提供される。「パックマン」は、モンスターに捕まらないように画面上の“ドット”を食べ尽くしてステージクリアを目指す。途中、パワーアップする餌を食べると、一定時間モンスターを撃退できる。一方の「ワニワニパニック」は、もぐら叩きのように次々に現われるワニをハンマーで叩いていく。
同キャンペーンでダウンロードしたコンテンツは、1カ月間の利用となっている。なお、キャンペーン終了後も継続して「パックマン」と「ワニワニパニック」が提供されるかどうかは未定。
■
URL
ナムコ 携帯電話向けコンテンツ案内ページ
http://www.namco.co.jp/mobile/
(関口 聖)
2003/09/08 13:15
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.