最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ゼイヴェル、女性向けブランドを扱うファッション総合サイト
ゼイヴェルは、女性向けファッションブランドを手掛けるデリカと提携し、女性向け服飾品販売を中心としたサイト「CECIL McBEE MOBILE MAGAZINE」を9月中旬より提供する。利用料は無料。
「CECIL McBEE MOBILE MAGAZINE」は、デリカが手掛ける女性向けファッションブランド“セシルマクビー”や“エージープラス”などの服飾品販売やコミュニティコーナーなどを提供するサイト。また、待受画像の配信やカロリー計算のコーナーなども用意される。
オープン当初に販売される商品は約50点。その後250~300点まで用意されるという。両社では10代後半~30代前半の女性をメインターゲットとして、15~16億円の売上を見込んでいる。
■
URL
プレスリリース(ゼイヴェル)
http://www.xavel.com/contents/press/press27.shtml
デリカ
http://www.delica.jp/
(関口 聖)
2003/08/26 14:38
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.