最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ジャイアンツファン向けのiモード着メロサイト「Gメロ巨人軍」
読売新聞東京本社とNTTビジュアル通信は、iモード向けニュースサイト「読売・報知・巨人」内にプロ野球・読売ジャイアンツの着信メロディを配信するサイト「Gメロ巨人軍」を5月19日にオープンする。利用料は月額100円で5曲までダウンロード可能で、ダウンロードしきれなかった場合は、翌月に繰り越しされる。アクセスは公式メニューの「ニュース/天気/情報」→「読売・報知・巨人」から。
「Gメロ巨人軍」は、ジャイアンツの応援歌「闘魂込めて」や、高橋由伸選手らの応援歌、清原和博選手の“とんぼ”といったテーマ曲などが配信されるiモード向け着信メロディ配信サイト。東京ドームのウグイス嬢のアナウンス「ファウルボールにご注意ください」など着信ボイスも用意されている。
また、スポーツ番組「感動ファクトリーすぽると!」のテーマ曲「SACRED FIELD」や、野球アニメ「タッチ」の主題歌、「オロナミンC」のCM曲「オリジナルスマイル」など野球にちなんだ着信メロディがダウンロードできる。
このほか、邦楽や洋楽などの着信メロディも約5,000曲ほど用意されている。
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.nttvics.co.jp/newsrelease/20030515g.pdf
NTTビジュアル通信
http://www.nttvics.co.jp/
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/
(鷹木 創)
2003/05/15 18:52
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.