最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
セシール、iモード向けショッピングサイトをオープン
セシールは、iモード向けショッピングサイト「iセシール」をオープンした。利用料は無料だが、マイメニュー登録が必要。公式メニューの「ショッピング/チケット」→「くらし」からアクセスできる。
「iセシール」は、服飾品や食料品など日常生活に関連した物品を販売するiモード向けサイト。提供されるコンテンツは、30代の主婦を中心に想定されたもの。毎週月曜に更新される「ウィークリーバーゲン」では、紹介されている商品全てが70%値下げされて販売されるほか、「デイリーバーゲン」では、日替りでさまざまなジャンルの商品が安価に提供される。
このほか、収納テクニックを紹介するコーナーや流行に沿ったファッション全般の情報を提供するコーナー、読者参加型のコーナーなどが用意されている。
今後同社では、J-スカイおよびEZwebでも同様のサービスを提供する予定。
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.cecile.co.jp/prof/newsrelease/03-05.pdf
(関口 聖)
2003/04/22 14:15
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.