最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ツーカー関西、修理費などが安くなる新サポートサービス
ツーカーホン関西は、故障時の修理料金や代替機種の購入代金が安くなるサポートサービス「ツーカーメンバーズアシスト」を5月1日から提供する。利用料は月額350円。
今回提供される「ツーカーメンバーズアシスト」は、端末の故障時や代替機種の購入などが安くなるサポートサービス。利用にあたっては事前の申し込みが必要。申し込みは、新規契約や機種変更などの際に限られており、修理依頼を行なう際に同時に申し込むことはできない。同サービスを契約している間は、利用回数の制限はない。
提供されるサービスは、端末の修理を一律500円で利用できる「メンテナンスアシスト」、紛失などで端末の修理が不可能な場合に同一機種、もしくは同等機種を安価で購入できる「トラブルアシスト」、15カ月間「トラブルアシスト」が利用されなかった場合に2,500ポイント付加される「アップグレードアシスト」の3つで構成される。
これまで同社では、端末故障や代替機種購入を安価で行える「テイクケアサービス」を提供してきたが、「ツーカーメンバーズアシスト」は、新たにポイント付加機能が追加された形での提供となる。なお、「テイクケアサービス」は4月30日で新規受付を終了するが、今後も継続して利用可能。
同社によると「テイクケアサービスの月額利用料よりもツーカーメンバーズアシストの月額利用料が50円高いため、サービス統合はすぐには行なわないが、乗り換えは推進していきたい」としている。
■
URL
ツーカーホン関西
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/
(関口 聖)
2003/03/24 13:36
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.