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【 2009/06/26 】
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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Cmodeを利用した企業向けデジタルクーポンシステム
日本コカ・コーラは、iモードと同社の自動販売機を連動させたサービス「Cmode(シーモ)」を利用した企業向けデジタルクーポンシステム「シーポン」を4月から販売する。
「Cmode」は、NTTドコモ・日本コカコーラ・伊藤忠商事の3社が提供しているコカ・コーラグループの自動販売機とiモードを連動させたサービス。iモード端末の画面上に表示される2次元バーコードを利用して認証を行なう。
今回発表されたシステムは、「Cmode」を利用して、企業がエンドユーザーに対してさまざまな販促活動を行なう上で、コカ・コーラの飲料などを賞品として活用できるというもの。
同社によると、新システムを導入した企業にとっては、賞品を当選したユーザーに配送するコストや賞品そのもののコストを削減することが可能となり、プロモーション活動がいつでもどこでも自由に行なえるようになるなどのメリットを挙げている。
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URL
日本コカ・コーラ
http://www.cocacola.co.jp/
(関口 聖)
2003/03/14 17:16
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