最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ヤマハの「メロっちゃ!」にアーティストがパーソナリティとして登場
ヤマハは、iモードおよびEZweb向けに提供している着信メロディ配信サイト「メロっちゃ!」に、アーティストなどがパーソナリティとして日替わりコンテンツを提供する新コーナー「メロカフェ」を2月24日から提供する。
今回提供される「メロカフェ」は、音楽業界などで活躍するアーティストがパーソナリティとして日替わりで登場し、書き下ろしのエッセイやおすすめ楽曲の着信メロディなどが提供されるというもの。
登場するアーティストは、10代から支持を得ているロックバンド「the youth」が水曜日、R&Bアーティスト「Calyn」が金曜日などで、エッセイなどの閲覧自体は無料で利用可能。ただし着信メロディのダウンロードは、同サイトの会員になる必要がある。
同サイトの利用料は月額300円。同サイトへのアクセスはいずれも公式サイトから、iモード版が「着信メロディ/カラオケ」→「総合」から、EZweb版が「音・画像をゲット」→「着信メロディ」から。
■
URL
ヤマハ
http://www.yamaha.co.jp/
(関口 聖)
2003/02/21 17:06
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.