最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
松下、EZweb向け「P的メロディ」で1周年記念キャンペーン
松下通信工業は、同社のEZweb端末向けに提供しているサイト「Pの缶詰」が開設1周年を迎えたことを記念して、同サイト内の着信メロディ配信コーナー「P的メロディ」において、クイズやお笑いコンビ「テツ&トモ」の着信ボイスを無料で配信するキャンペーン「P的メロディ・1周年記念キャンペーン」を10月1日~11月29日にかけて実施する。「P的メロディ」の利用料は1曲25円。公式メニューの「メロディ・カラオケ」→「着信メロディ」からアクセスできる。
今回実施されるキャンペーンは、同社運営のEZweb向けサイト「Pの缶詰」の開設1周年を記念して行なわれるもの。現在9668曲登録されている16和音メロディが、いつ1万曲に到達するか予想して、正解者から抽選で5名に1カ月間無料で着信メロディがダウンロードできる権利がプレゼントされる「10000曲突破予想クイズ」や、無料で着信メロディをダウンロードできる時間帯がランダムに設けられる。このほかお笑いコンビ「テツ&トモ」の着信ボイスが無料配信される。
また同キャンペーンにあわせ、着信メロディを5曲ダウンロードすると、1曲さらにダウンロードできるポイント制が新たに導入されるほか、メールマガジン「P的メロディガイド」の配信も開始される。
・ 松下通信工業
http://www.mci.panasonic.co.jp/
(関口 聖)
2002/09/25 13:51
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2002 Impress Corporation All rights reserved.