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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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携帯電話を利用した広告メール配信サービス「めるコン」
ジェット・インは、携帯電話を利用したメール配信サービス「めるコン」を開始した。同社が開発した携帯電話用簡易操作デバイス「ジェット・キー」を「めるコン」用にカスタマイズした「めるコン・キー」を利用したサービスで、加盟店が顧客の携帯電話に「めるコン・キー」を装着し、希望する情報を配信するというもの。NTTドコモおよびauの携帯電話に対応する。初期登録料が1万円で、エコノミーコースが月額5000円、専用ホームページ作成料込みのスタンダードコースが月額1万円で、それぞれ1000件までの顧客を管理できる。なお配信できるメールは1日1回まで。
「めるコン」サービスでは、対応機種であれば「めるコン・キー」を装着することにより、自動的に加盟店側で顧客のメールアドレスを取得できる。加盟店の広告を配信するメールには、天気予報、為替・日経平均株価、野球情報、占いなど13種類の配信情報を用意。そのうちのユーザーが選択した情報を合わせて配信することにより、閲覧率の向上を図るという。
初期登録後、NTTドコモ用の「めるコン・キー」が配布され、契約済みの加盟店に順次au用「めるコン・キー」が送付される。J-フォンとPHSに広告メールを配信する場合は、アドレスを直接入力する必要がある。
・ めるコン
http://www.090pr.com/
・ ジェット・キー
http://www.jetin.com/company/orijinal_p.htm
・ ジェット・イン株式会社
http://www.jetin.com/company/
(鷹木 創)
2002/09/17 19:57
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