最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
日本エンタープライズ、EZweb向け画像配信サイトに「のらくろ」追加
日本エンタープライズは、EZWeb向けに提供している動物やキャラクターなどの待受画像配信サイト「キャラ&メロ広場」をリニューアルオープンし、「のらくろ」などを追加した。公式メニューの「画像・キャラクター」→「キャラクター」からアクセスできる。
「キャラ&メロ広場」は、同サイトの利用料は、動物や季節の風景画、アイドルなどの待受画面やスクリーンセーバーと、ヒットソングや効果音などの着信メロディを提供するサイト。今回のリニューアルでは、CDMA2000 1x端末向けにXHTMLでサイトが再構築されたほか、往年の名作「のらくろ」の画像が追加された。このほか、ホラー漫画の御茶漬海苔や犬木加奈子の画像も追加されている。
同サイトの利用料は、ダウンロードできるコンテンツのラインナップによって、月額220円、月額180円、月額100円の3コースが選択できるほか、1ダウンロード30円でも利用できる。
・ 日本エンタープライズ
http://www.nihon-e.co.jp/
(関口 聖)
2002/08/30 12:27
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2002 Impress Corporation All rights reserved.