また、バンダイネットワークスの「機動戦士ガンダム U.C.0079」とバンダイナムコゲームスの「リッジレーサーズモバイル」については、「NEXT MEGA GAMES」として展示されていた。これは未発表の次世代機種向けのゲームで、機種自体は画面とキー以外が隠された状態での展示となっていた。機種についての情報は公開されていないが、ドコモによると、これは今冬登場予定の機種だという。
バンダイナムコゲームスは、「NEXT MEGA GAMES」として「リッジレーサーモバイル」を展示している。リッジレーサーというとプレイステーションなどで人気のレースゲームだが、こちらもさすが次世代機種だけあって、プレイステーション並のスピード感あふれるゲーム画面となっていた。
このほかにも同ブースでは、未配信・開発中を含む多数の新作ゲームを展示している。中でも「うらないの島」は、同社としては初めてとなる、既存のゲームタイトルの移植ではない、ケータイオリジナルのゲームとなっている。内容は「スローライフコミュニケーションゲーム」と銘打つもので、島で釣りをしたり植物を栽培したりして、仮想生活を楽しむというもの。ネットワークを介して、ランダムにほかのプレーヤーの島を訪問して、プレーヤー間交流の要素も取り入れられている。