ケータイWatch
バックナンバー
ケータイ Watch
2002/03/29
2002/03/08
2002/03/01
2002/02/22
2002/02/15
2002/02/08
2002/02/01
2002/01/25
2002/01/18
2002/01/11
2001/12/27
2001/12/20
2001/12/14
2001/12/07
2001/11/30
2001/11/09
2001/11/02
2001/10/26
2001/10/18
2001/10/12
2001/10/05
2001/09/28
2001/09/20
2001/09/07
2001/08/31
2001/08/24


 さて、朝晩はめっきり秋も深まって涼しくなってきましたねぇ。それはともかくとして、このコーナーへの投稿も最近いささか涼しげで、やっぱりオレってキャラ濃すぎ?! と秋の夜長に自己を省みたりなんか……もちろんして無いっス。
 ってなワケで今回から、このコーナーで簡単なアンケートも実施してみたいと思いますので、どうぞ気軽に回答・送信してみてください!



 毎回、ケータイに関するお題を1つ設けます。あなたのご意見に該当する1項目のチェックボックスをオンにして、メールアドレスを入力の上、送信してください。結果は次回の当コーナーで発表いたします。回答にコメントなどありましたら、あわせてコメント欄へもご入力ください。

【 今週のお題 】
Q : FOMA、あなたは“買い”だと思いますか?

■今週の画便り「絵葉書のネコ」

クリックして下さい

(投稿者:埼玉県/ジブリさん)
(珍)芸能人は歯が命ばりっすねぇ。リアル猫バス?!

すでに購入した
購入したい
検討中
購入する予定はない

◆そのココロは?:

※コメント内容は、誌面でご紹介させていただく場合が
ありますので、ご了承ください

◆メールアドレス(必須)


 ふうむ。さまざまなギロンを呼ぶこと必須のFOMA端末だけど、現時点で最大の目玉はやっぱりテレビ電話かねぇ。コレ、遠距離恋愛の恋人たちや、単身赴任のお父さんを持つ家族には夢のようなサービスだと思うけど、10月現在のサービスエリアが首都圏だけ、ってコトになるとなぁ……(大阪・名古屋へエリア拡大は2001年12月予定)。んまあ、拙者の場合はサービスエリア云々の前に、テレビ電話してくれる相手急募!!って方が切実だったりして(珍)



◆◇◆ 今週のプレゼント ◆◇◆


USB携帯充電ケーブル「充電一直線」(製造元:イーレッツ): 計2名様

 今回は、USB携帯充電ケーブル「充電一直線のPDC用とcdmaOne用を、それぞれ1名の方にプレゼント致します。この製品は、電源の入ったパソコンのUSBポートに接続するだけで、携帯電話のバッテリーを手軽に充電できる、充電機能に特化したケーブルです。

 ご希望の方は、下のフォームからお名前、メールアドレス、ご住所をお送りください。なお、その際にPDC用とcdmaOne用のどちらを希望するか選択してください。

 締切は、10月8日(月)正午。当選者は、次回の当コーナーで発表いたします。ご応募、お待ちしております。


【プレゼント応募フォーム】

◆お名前:
◆メールアドレス:
◆郵便番号:
◆ご住所:
◆プレゼントの希望:PDC用  cdmaOne用





◆◆ 画像投稿募集 ◆◆

 「小坊主の耳」では、読者の皆さまからの画像の投稿を募集します。ケータイと関係なくてもいいんです。街で見かけたあんなモノやこんなモノ、秘蔵写真、わたしのユニークな顔などなどなど、とにかく面白ければOK! 目を血まなこにして小坊主が待ってます(ちょっとコワイ)。

 なお、本コーナーで投稿画像をご紹介させていただいた方には、もれなく「いまどきのストラップ」で過去に掲載したストラップを差し上げます。ただし、種類はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

【投稿方法】
k-tai@impress.co.jp宛にメールでお送りください

※件名には、
・「小坊主の耳」

※メール本文には、
・投稿画像に対する「タイトル」と「コメント」
・お名前(本名)
・郵便番号、住所
・メールアドレス
・ペンネーム(本名での掲載をご希望されない場合)

をご記入ください。投稿、お待ちしてまス!!



2001/10/05


ケータイWatchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 impress corporation all rights reserved