ただし、写真左のように、前部座席の座面・背もたれ接続部には少々の段差ができてしまいます。しかし、写真中央のように、市販のフルフラット化用マット類を使えばその段差も平らに。このマットは確か「くるマット」という製品だったと思います。「N-BOX+」は売れている車種なので、こういう社外品も豊富にあります。写真右はヘッドレスト収納部。フルフラットにしたときに余るヘッドレストは、車両後部左右の窓のあたりに格納できます。

ただし、写真左のように、前部座席の座面・背もたれ接続部には少々の段差ができてしまいます。しかし、写真中央のように、市販のフルフラット化用マット類を使えばその段差も平らに。このマットは確か「くるマット」という製品だったと思います。「N-BOX+」は売れている車種なので、こういう社外品も豊富にあります。写真右はヘッドレスト収納部。フルフラットにしたときに余るヘッドレストは、車両後部左右の窓のあたりに格納できます。