読者が選ぶケータイ of the Year

読者が選ぶ ケータイ of the Year 2019

締切は12月24日正午

 ケータイ Watchでは、今年も「読者が選ぶ ケータイ of the Year」を開催させていただきます。2019年の1月~12月に国内で発売されたケータイ・スマートフォンのうち、最も優れていると考えられる端末を「読者が選ぶ ケータイ of the Year 2019」として、読者の皆様に選定していただきたいと思います。

 2018年に続いて、たくさんの機種が登場した2019年の携帯電話業界。「読者が選ぶ ケータイ of the Year 2019」の栄冠は、はたしてどのケータイに輝くのか!? ふるってご参加ください。

 2019年は、昨年から引き続き、「キャリアモデル」部門、「SIMフリーモデル」部門の、2つの部門でノミネートリストを用意しました。各部門に1票ずつ投票していただけます。

 なおiPhoneシリーズおよび「Google Pixel 3a/3a XL/4/4 XL」「AQUOS sense 3」「XPERIA Ace」「HUAWEI nova lite 3/P30 lite」「OPPO A5 2020」は、SIMフリーモデルについても、キャリアモデル部門に統合しています。予めご了解ください。

投票方法

 ノミネートリストから、各部門それぞれ1機種を必ず選んで、投票ボタンを押してください。

 また、2019年に 日本国内で発売された機種 で、ノミネートリストにない機種に投票したいという方は、「その他の機種」のチェックボックスを選択した上で、機種名を記入してください。

 ※ご回答いただいた内容(データ)は、アンケートの集計にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。弊社のプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

投票締切

2019年12月24日(火曜日)正午

結果発表

2019年12月27日(金曜日)

その他の場合の機種名

ノミネートリストにない機種に投票したい場合に入力してください。

SIMフリーモデル部門ノミネートリスト

その他の場合の機種名

ノミネートリストにない機種に投票したい場合に入力してください。
※投票はお一人様1回のみです。