The クラッシュ!

アップル iPhone 6

 


被害者
 埼玉県のやなぎださん

事故現場
 自宅

壊れたもの
 iPhone 6(128GB)

事故の内容
 深夜にiPhoneを横向き画面にしながらゲームをやっていました。大きくなってただでさえ手に収まってない感が漂うなか、フリックの勢いでスッと手からこぼれ落ちました。落ちた先はフローリングの床な自宅の中で、唯一金属が使われている引き戸のレールの部分でした。落ちた瞬間にそれとわかる音がしました。

損害額
 AppleCare+ for iPhoneに加入していたので1万円はしないでしょう。でも3日前に引き取ってきたばっかりで、AppleCareの証書類さえまだ届いていません。こんな時どういう顔したらいいかわからないの。

投稿者の談
 こいつはアスファルトに落としたら一発で逝きますね。いや、アスファルトじゃなくても逝きますね。みなさんも是非AppleCare+ for iPhoneに加入しましょう! 入ってて良かったAppleCare!(ステマではない)

投稿募集

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp