●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 神奈川県のiwazerさん

事故現場
 自宅近くの交差点

壊れたもの
 au W41CA

事故の内容
 朝、最寄り駅まで向かう途中、信号が赤に変わりそうになりダッシュしたところ、鞄からすぽっと飛び出してしまいました。私はヘッドフォンをして、最近買ったiPhoneで音楽を聴いていたので気がつかず、対向車線を車で走っていたおばちゃんが、わざわざ車を止めて私を追いかけてくれて教えてくれたのですが、戻ってみたら時既に遅し……。でも、おばちゃんありがとう! ICカードは保護できました!

損害額
 (以前使用していた)au端末に切り替えるための手数料、2000円くらい。

投稿者の談
 今後の端末をどうしようかという悩みが……。会社の人に使ってない前の携帯をおねだりしようかと思っている今日この頃です。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2009/11/5 06:00