Pit-FMのカート大会にLGマン参戦、Optimus Gをアピール?


 9月2日、都内のカート場「CITY KART」にてPit-FM主催のカート大会が開催された。7月に開催された第2回大会に続き、レースにはPit-FMをサポートするLGエレクトロニクスよりLGマンが参戦し、大会を盛り上げた。

 第3回大会には、前回同様、LGマン1号、LGマン2号、プロドライバーのKei Cozzollino選手に加え、F1などで活躍してきた山本左近選手が飛び入り参加。約30名の一般参加者とともに耐久レースを楽しんだ。

 雨の中での開催となった前回に続き、今回も豪雨で大会開始時刻が延期される状況。LGマン1号は「パンツがずぶ濡れになるほどの豪雨の中でも、防水対応のOptimus G L-01Eであれば全く問題ない。今日はXi対応とクアッドコアCPU搭載によるスピードの違いを、みんなにアピールしたい」とコメント。

 残念ながらコメント通りの優勝とはならなかったものの、LGマン1号チームは3位表彰台を獲得。よほど悔しかったのか、レース終了後も2号とともに練習走行に真剣に取り組んでいた。

レーシングスーツをプーマに新調したLGマン1号、2号と山本左近選手(中央)、Kei Cozzollino選手(右)LGマン1号チームは3位



(湯野 康隆)

2012/9/3 17:31