ニュース

PayPay、口座登録で「100万円もらえちゃうキャンペーン」

 ソフトバンクとヤフーの合弁会社で、決済サービスを手がけるPayPayは、銀行口座の登録で最大100万円相当のPayPayボーナスがもらえる「100万円もらえちゃうキャンペーン」を開始した。期間は3月31日12時まで。

 今回のキャンペーンは、スマートフォンを使ったコード決済サービス「PayPay」に、初めて銀行口座の登録を行うユーザーが対象となる。PayPayアプリ内で残高のチャージ方法として銀行口座を追加すると、抽選で50人に100万円相当、1000人に10万円相当のPayPayボーナスがプレゼントされる。

 なお、既に銀行口座の登録を済ませているユーザーは対象外。キャンペーン期間中にPayPayを使い始める新規ユーザーだけでなく、クレジットカード払いなどで利用していた既存ユーザーも口座未登録であれば参加できる。

 また、期間中にPayPayアカウントの新規登録をすると、500円相当のPayPayボーナスが10万人に当たる。口座登録のキャンペーンと重複して当選することはない。

 PayPayボーナスが付与される時期は、4月下旬を予定。ただし、100万円相当のボーナスに当選した場合は、25万円分ずつ4回(4カ月間)に分けて付与される。