ニュース

トーンモバイル、Tポイントを5000ポイント付与するキャンペーン

「TONE」の新規契約と「IP電話かけ放題オプション」の同時申込で

 トーンモバイルは1月6日~2月28日、MVNO方式の通信サービスとスマートフォンがセットになった「TONE」において、「5000ポイントバックキャンペーン」を実施する。同期間中、新規契約と同時に「IP電話かけ放題オプション」を申し込むことで、Tポイントを5000ポイントがプレゼントされる。

 「IP電話かけ放題オプション」は、050番号のIP電話サービスで使えるオプションで、国内の固定電話、携帯電話との1回10分までの通話を何回しても無料になる。月額料金は700円(税別、以下同)だが、4月までに申し込むと2017年12月までは月額料金が500円となる。

 今回実施している「5000ポイントバックキャンペーン」では、TONEの新規契約と同時に「IP電話かけ放題オプション」に申し込むことで、契約した翌月末にTポイントが5000ポイント付与される。付与時点で「IP電話かけ放題オプション」を解約していると対象外となる。また、TポイントはTONEに登録したTカード番号に付与し、付与時に有効期限切れなど、Tカード番号が無効になっていると、ポイントは貯まらない。