ウィルコム、新規契約の法人に「ずっと半額キャンペーン」


 ウィルコムとウィルコム沖縄は、新規契約の法人ユーザーを対象に、指定の料金プランを契約すると、月額利用料を永続的に半額にする「法人ずっと半額キャンペーン」を開始した。2012年3月31日までに申し込んだユーザーが対象となる。

 今回のキャンペーンは、月額1450円でパケット通信料が上限2800円となる「新ウィルコム定額プランS」(ウィルコム間は通話無料)と、他社宛の通話が定額になる月額980円の「だれとでも定額」という組み合わせで新規契約する法人ユーザーを対象にしたもの。ソフトバンクモバイルの3G網を利用するプラン「新ウィルコム定額プランGS」と「だれとでも定額」での契約も対象となる。なお、個人名義の契約は対象外となる。

 対象回線では、「新ウィルコム定額プランS」の月額利用料の半額相当額が、請求書内でキャッシュバックされる。また新規契約事務手数料(1回線3150円、同時契約で2回線目以降は1回線あたり2100円)もキャッシュバックされる。一方、解約した場合や、「だれとでも定額」を解除した場合、あるいは「新ウィルコム定額プランS」以外のプランに変更した場合などは割引も終了となる。




(関口 聖)

2011/11/1 18:43