スタパ齋藤の「スタパブログ」

 mishmash*Julie Wataiの「セカンド・アルバム」を予約購入した。脳内でリピートされがちな曲こと「起電力ロマンス」(←音が出るページです)をヘビロテするためである。ていうかディスク入りの「起電力ロマンス」が欲しかったのであった。

 のだが!! ガーン!! このパッケージ、ななななんとCDが付かないダウンロード用の音楽パッケージなのであった。あらまあディスク無しなのね。

 ちなみに、ダウンロードできるのは、アルバム収録曲全12曲(新曲+リミックス)のMP3ファイル(320kbps)と、新曲全6曲のWAVファイル(96kHz/24bit)。CDからリッピングするより手軽でイイですな。

 なお、このページ(←音が出るページです)でも「起電力ロマンス」を聴ける。しかも、パート毎の音量を変えられるので、たとえばジュリワタイさんのボーカルのみ聴いたりすることも可能。さらに、ボリュームによりキャラクターの動きが静かになったり激しくなったりも!! 凝ってますな~。

mishmash*Julie Wataiの「セカンド・アルバム」のパッケージ。「期間限定特典・2014年オリジナルカレンダー付」というパッケージだった。
楽曲は全てダウンロードで入手する。指定のサイトへアクセスして、パッケージに刻印されているパスワードを入れるとダウンロードできる。
起電力ニョマンスってニャにかしら? 歌らしい。うかちゃんは猫だから歌いませんよ。ぼくも猫なので歌いません。ニャ。ニャ。みたいな。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。